kimamaさんのblog

色々なことの雑記ブログ(子育て・家庭菜園・めだかなど)

シングルファザーについて

こんばんは

 

いつものように浅い話をします。

 

紹介する動画は浅くありません。

 

たまたまLINEニュースのトップタグに

「私がシングルファザーになった日」って

タイトルのSNSマンガが紹介されてたんで

なんとなく開いてみたんですよ。

 

個人的に衝撃を受けたので、YouTube

見に行ってきました。

気になる方は下記リンクを開いてみてください。

https://youtu.be/FR4rJajKNPE

 

正直、涙止まりませんでした。

今も隣で嫁と息子がスースー寝てる状況が

なんて幸せなことなんだろうと思いました。

 

ネタバレ?になりますし、感じ方はそれぞれ

なので、内容にはあまりふれませんが、

これからも考えられるリスクは避けられるように

気をつけて生きて行こうと思います。

 

おしまい