kimamaさんのblog

色々なことの雑記ブログ(子育て・家庭菜園・めだかなど)

初めましてのページ

初めまして。さとうと申します。

このブログは、基本的には日記形式で自分の話したい事を記録として

記載していこうと考えています。

 

そんなわけで・・

まずは、簡単に現在の自分の状況を振り返りながら自己紹介。

 

現在32歳のとある会社の法人職員をしています。

※仕事内容は具体的には記載できませんが、おいおい触れていければと

 

1児のパパをしています。実は現在2人目を授かり成長を心待ちにしています。

(妊娠7週目、2021/6/14現在)

 

自身の性格はかなりひねくれていて、我ながら残念な分類に入ると自覚しています。

(これからの日記ににじみ出ないように気を付けたい)

 

ここ最近の趣味といえば、今年の春から始めた家庭菜園(ミニトマト、トマト、トウモロコシ、さやいんげん、バジル、桃、ブドウ)ですね。

ステイホーム期間だからなのか、なかなかハマっています。今後の日記に度々登場してくることでしょう。

そのほか、子供との遊びはもちろんですが、メダカの繁殖(かれこれ1年を経過しました)もしているので、今後ご紹介できればと思います。

 

コロナ前は、運転が好きなので車で旅行に行くのが好きでした。ひとりでも、ふたりでも。

とくに道の駅は近くにあれば必ず寄りますし、目的地にもしていました。道の駅切符はまだ3桁にも到達しませんが、生涯をかけて少しずつ集めていきたいと思い秘めています。

 

ここ最近は、ついつい子供につられて眠気が迫ってくるのがはやくて色々とさぼり気味ですが、これからは少しずつ行動していこうとかんがえています。まずは日記更新から

 

といいつつ、すでに眠いので今日はここまでにしまして、明日更新します。

 

おやすみなさい・・